2009年11月6日金曜日

少年の最愛の狼:"オオカミの若者たちの愛は、"第2部(11)

空気、リン変な味ていたアンが突然彼のベッドから立ち上がる、1つの足をベッドから飛び降りたり、ク富華鄭、彼女の驚きが、彼女はオープン押した。アンの床の部分にはいくつかの手順に移動陵、彼女を、そっとシンク、手のひらにタンポポの種を拾う手を差し出したひざまずいた。彼女の心は、長い時間でのメモリNapianタンポポ花田フラッシュ、彼女は突然笑い AION RMT
のあいまいさに直面。 "華鄭、私は退院した。""何?あなたの足の負傷で非常に深刻です""私は放電するには、"リンヤン、遊び心笑って、"残りの部分は私の知る保証彼の頭になって、すべての権利です""うん、シャンBeizi、この生活補償を行うには、運命が私に疲れを負う必要があります。"退院して、常に華鄭リンヤンと腕についての彼の肩にかかるに文句を RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿